外側でウォーキングだ。ウィークの空いたお日様だったり。洗濯とか世帯が片付いた日本晴れのお日様限定で、ウォーキングにでかけます。最近のウォーキング進路は、近くの公園だ。でも、強いところがあって。こういう公園、お寺が一緒になっているんです。おどろきました?そんな、お寺ウォーク、じゃなかった。ウォーキング。楽しんでます。公園に到着。今日も陽射しが暑い。公園を散策します。半ほどでまわれる大きい公園です。そこですること。縁台でガイドを読んだり。あとは、おもちゃがあったり。(アダルト向け)だ。全額やりきります。お寺にむかいましょう。お寺は、かなり可笑しいよ。入った前に、ガーデニングSHOP、それに、うどん屋ちゃん。うどん屋に入ります。おうどん旨い。飯も食べ終わったところで、お寺巡り開催。ここは15パイぐらいの進路だ。第一歩の門に風神ちゃんがたってます。何故だろう。(二人とも風神ちゃん)。それはそうと、お寺といったら状態上りだ。50段あるかな。終わりよっか。お金借りる 即日融資 審査